親友のNちゃんが

私もメッセージ受け取ってみたい

って言うので

ハイヤーセルフとのつながり方を教えました

 

私の不思議話をいつも聞いていて

一緒に体験もしてるから

完全に 目に見えない力を信じてるNちゃん

 

 

ただ、

メッセージを受け取ることについて

迷いというか疑問がありまして

それがなぜかバレている動画を発見

(青 16:11

 

私が意図した夢って

ヒーラーじゃないんやけど

すっかり「ヒーラー目指してる設定」になってる🐰

 

お仕事は確かにヒーリング系に入るけど(?)

「誰かを助けよう癒そう」って思ってないんですよ

どちらかというと

お客さんが私に宝物(メッセージ)をくれると思ってる

 

 

今までオラクルカードを引いてきて

良かったと思うことを書いてみようかな🌸

 

☆ 自分にとって必要なことしか起きてないことに気づいた

 

☆ 目に見えていることは

 ほんの一部分にすぎないことに気づいた

 (自分の思い込みがどれだけあるか気づいた)

 

☆「自分らしくあること」

  が最も大事だという理由が分かった

 

☆ 目の前に現れる人は みんな自分の分身だと気づいた

 (「この人 あの時の私だ」って思ったこと多数)

 

☆ ささやかなことが幸せだと気づいた

 小さなことに感動できる

 

 

他にも色々ありますが・・

サインやメッセージと 実体験が見事にリンクして

色んなことに気づいていけるのが

すごく面白いです

 

これからは「激動の時代」と言われてますので

その時代に対応できるように

かけ足で色んなことに気づかせてくれたのかな?

って思いました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です