昨日は朝から変な日だった

 

ギリギリの時間 仕事へ行こうと車に乗ると

・・エンジンがかからない!!

(※ハンドルがロックされたようです)

 

お義母さんに送ってもらって

わりと余裕な時間につきました

(※駐車場から歩く時間カットされたため)

 

 

そういえば 前に会社から頂いた金券

そろそろ使お~と思って取り出すと

前日で期限切れてた🐧💦

 

 

ちょうど前日に切れてるなんて・・

奇跡といえば奇跡  ?

 

出勤してきた店長が

「会社の方からスタッフに 手当を頂けましたので」

と1万円の手当明細を渡してくれた

(いちおう取り返した )

 

そして「会社から1人1箱マスクを頂けました」

といって渡してくれたんですが・・

 

 

青!  青色!!

 

他にも色々ありますが

悪いのかいいのか  いいのか微妙なのか

みたいなことが多かった1日

 

 

お客さんとても少なかったけど

午前中に接客した女性が

チャロアイトのペンダントトップを買ってくれました

 

ありのままの自分で

というフレーズを気に入ってくれたみたいで

何度もつぶやいていました

 

 

店長(※10年以上勤務)が

最近チャロアイト入れる方が本当に多いんですよ!

今まであんまり入れる人いなかったのに」

と言っていて

 

「これからの時代に必要なんじゃないですか?」

って話してたんやけど

これも今の私へのメッセージに違いないです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です