今月の限定ビーズ(誕生石)

インカローズ(ロードクロサイト)に変わってた🐰

(→「ロードクロサイト」「赤いカード」の意味

 

 

昨日接客したお客さんが

「 実は、ライバーなんですよ」

と告白めいたことをおっしゃいました

 

ユーチューバーと似てるけどちょっと違って

ライバーは「動画の生配信を専門とする人」なんですね~

存在を初めて知りました

 

視聴者さん(?)へのプレゼントを選んでほしい

とのことで インカローズが入ったブレスレット

を選ばせてもらいました🎁

 

個人的にもインカローズ 今すごい来てるんですよ

って言ってみたら

ぜんぜん意味が通じてなかったです

 

ライブに遊びに来て下さい」とID教えてくれたのに

ちょっとした面倒くささ🐧

(※もともと面倒くさがり)

 

 

話変わりますが

うちのお店 インスタライブを時々やります☆

その日は20時からのライブに間に合うように

お客さんがさっさと帰っていくそう🦁

 

私はお店のライブ観たことないけど(!)

たぶんその時間 動物の動画とか観てます🐐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です