ついに お店が5/6まで休業になりました🐻

 

今朝 カードの先生からLINEが来まして

zoomでのヒーリングワークショップのお知らせ✉

 

ここ数日「あと少し癒すべきことがある

というメッセージが来ていたのと

昨日ちょうどzoomについて調べていて

エネルギーワークのワークショップないかな?

と思ってたところだったので

すごいピッタリなお知らせです👼

 

 

今日は 前からやりたかった「ネイチャーヨガ

をするため 最近お気に入りの場所へ🌼

お弁当も持っていきました

 

カードも引こうと思ったけど

雨が降って来たので ヨガと散歩だけして帰りました

 

Boho Beautifulさん の動画を観ながら

 

 

日曜日に店長とお話ししていたら

店長も最近youtubeを観ているとのこと

 

みちよさん がお気に入りと聞いて

さっそく動画観てみた🍡

 

 

「サインのようなものが来てyoutubeを始めた」

と言っていてちょっと笑いました

 

私もサイン来るんですが・・

メッセージ ってうるさいわりには

重要っぽいサイン無視してたり💦 (それで何回も来る)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です