はりきってヨガをしようと思ったら

暑くて5分で終了

 

 

ロケーションはめちゃくちゃ良くて

気持ち良かった✨

 

カードも引きましたよ🐻

 

 

Clean It Up(片づけ)

「掃除して」ってけっこう言われるから

連休中のうちには 進めたいなぁ

 

たぶん 物理的に整理整頓することで

頭の中や エネルギーをクリアにさせようという

狙いなんですよ🐧

 

 

 

これは コロナ関係なくいいんじゃないかな

ハイヤーセルフと繋がる時にも ちょっと似てます

 

 

Youtubeで スピリチュアルなことを言ってる人

とてもたくさんいますが

けっきょく「この人 なんか好き」っていう人のしか

見なくなりますね

 

たぶんそれでいいんだと思います🍡

観ていて心地よい空気感の(自分と波長が合う?)

たまたま目の前に表れた動画だけ観る方式です

( AIに操作されてるかもですが・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です