水の星から来たミンタカなので👽(?)

昨日も河原へ行きました

 

でも昨日なぜか 久しぶりにプレアデスのカード出た

(「忘れるな」的な..)

 

[今日のメッセージ]をもらいました

 

 

左上のカードは「励まし(今この瞬間を生きる)」です

今を大切に」ってメッセージが

昨日たくさん来ました

 

1番右のカードは「男性性(行動力など)」を表すカードで

それが逆向きに出ました

最近「一歩ずつ着実に」というカードがよく出るから

そんな意味かもです

 

他のカードと合わせると

優しさや愛の気持ち(女性性)を大切にして

と言ってる気がしました

 

 

ウィズダムオラクルカード

最初 「わりと軽めのカード」の印象がありましたが

解説がけっこう深くて

ある程度ビシッと助言してくれます

 

カードに

私が今日 ここに来た目的は何ですか?

と きいてみた

 

 

自然のスピリットとつながり

自分を癒すため(癒しのエネルギーを得るため)

そして恐れのエネルギーを手放すため

 

不安や怖れを感じた時は

BREATHE(深呼吸)」のカードみたいに

思考を止めて

自分の内側の意識(高い意識)とつながることを

するといいかなと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です