自然の中で聴くと良さそうなCDを

棚から適当に選んで行ったら

 

メインの曲以外が昭和歌謡みたいな感じで

なんかちょっと違った

でもこの曲は とても良かったです🌷

 

 

 

旦那さんが買った本ですが

面白そうだから持ってきた

 

 

昨日はカードいっぱい持って行ったけど

3種類引いたところで 充分な気がしてストップ🍀

 

[昨日のメッセージ]

あなたの心はもう知っているはずです

何も心配する必要がないことを

 

この世界はとてもシンプルなのだから

ただ気持ちよく 自由に遊んで下さいね

 

内側をシンプルにしていけば エネルギーが高まり

高いエネルギーのものと共鳴します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です