先週  面谷鉱山へ行きました☆

(→「面谷鉱山で蛍石探し」 旦那さんのblog )

 

いちおう鉱物採集ですが

私はほとんど  前の河原で遊んでました

 

 

ほわほわな花かわいい🐰

 

 

病気の間、2週間ぐらい

オラクルカードを全く触ってなくて

 

「カード読めなくなってたりして」

と思いつつ ウィズダムオラクルカード

1枚1枚見ていったら

 

なぜか読み取り力がアップしてる気がする

(浄化が進んで波動が上がったから? ?)

 

ナゾに思いながら 次々に見て行くと

全52枚つながったメッセージとして受け取れました🦊

 

※52枚多いので 後半のメッセージだけ

 

[メッセージ]

すでに降り注いでいる光を見ないで

何を探そうとしているのですか?

 

今あなたに  ものすごい変容が訪れています

そのため 強力な浄化が起きているかもしれません

充分に休んだら 出発の時です

 

これから あなたの女性性が輝き

喜びや楽しみを受け取るステージに入ります

 

分かち合いのステージでもあります

あなた達は 協力し合って

新しいものを生み出していく仲間です

 

そろそろ起き上がって 伸びをしましょう

そして周りをよく見渡してみて下さい

あなたが望む道へと いつも道案内されています

サインを見つけてください

 

心をオープンにして

真実(愛)の言葉を話してください

愛は ネガティブな思考を一掃してくれます

 

戦いの舞台を下りた人が 真の勝者です

(※自分の中の戦い含む)

こだわらない心は 自分を解放するキーとなり

心が自由になった者には  誰もかないません

 

楽しいメッセージを見つけて

それを周りにも伝えて下さい

 

今を大切に生きましょう

あなたの穏やかな心は 世界を平和にします

 

安心してくつろげる場所に

良いアイデアや 希望  豊かさがあります

 

そんなアイデアや あふれる愛情を持って

冒険にでかけよう🐢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です