母が天然石ブレスを欲しがっていたので

プレゼントすることにしました🎁

 

 

母が好きな石

インカローズ、ローズクォーツ、アクアマリンを入れて。

お姫様感 強すぎたかなと思いましたが

可愛いもの好きな母なので・・

 

大天使アリエルは、ローズクォーツのようなオーラだそう

いちおうリーディングして選んだ石ですが

ふつうに母が好きそうな組み合わせになりました

 

そのほか モルガナイト、レインボームーンストーン、ヒマラヤ水晶など

 

大天使アリエル

アリエルという名前は「天の魔法」という意味です。

奇跡が起こることは、この天使との関わりにおいては少しも不思議ではありません。

大天使アリエルの壮大な愛と調和するような心が大きく開かれます。

特に人の助けとなる職業につく人々を守護している天使です。

いつも優しく見守ってくれ、あなたの直観を通して光へと導いてくれます。

 

Prosperity(繁栄)、Spread Your Wings!(翼を広げて)、 Courage(勇気)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です