リーディングで「障害になっていること」に

「大らかすぎる」って出たんですが

 

周りの状況とか ネガティヴなものでも

何でも受け容れて満足してしまってるとか・・・

 

あの~ あなた(ハイヤーセルフ)の言うこと

聞いてたらそうなったんでしょ

って思わずツッコミ入れる時があるんですよ🐧

(たまにハイヤーとケンカしてるし)

 

ところで

ジブリのCD 車で聴いてます♬

 

いまジブリ作品が 劇場上映されてるの知らなくて

意外とタイムリーだった🐻

 

 

ここ最近「普通にならないで

というメッセージがポツポツ来ていて

 

「私らしい」って・・と思ったときに

思い浮かんだカードがこれなんですが

 

 

たぶん途中で へんな魚が暴れ出すか

荒波にのまれるか (でも こりない人)

 

たしかに こういう感じが薄れてる気もする…

2~3日 たまにこのカードが思い浮かんでいて

 

すごい久しぶりに

ミスティカルウィズダムカード 引いてみようかなと

思ってカード切ってたら

 

カシャっと飛び出したカードがこれだった🍡

カードが凄いのか

人の潜在能力が凄いのかよく分からないけど・・

 

昔の私なら 「トリックがないと出来ない手品」

ぐらいに思ってたことが

普通に出来る世界なんやなぁと思って🐧

 

 

そのあと

マーサ21の「丸善(書店)」に

オラクルカードが置いてある🍡

という情報を思い出して 車で出かけました

 


 

お気に入りの この曲がかかってる途中

ヴァース2の 盛り上がってくるところから

怒涛のサインがやってきたんですよ

 

今までにない新しい感じで来たので

感動の涙から 最後は笑いに変わりました

 

ただ 本屋に行こうとしてるだけなのに📚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です