この前  友達に 虫よけスプレーもらったんですよ

天然成分100%のアロマスプレー

 

 

3週間ぐらい前から

毎朝 ベランダに出てお祈りしてるんですが

(これ 凄くいいです👼)

 

 

虫よけスプレーをもらった日の翌朝

いつものようにベランダでお祈りしてたら

3か所も蚊に刺された!!

 

その翌日

さっそく虫よけスプレーをシュシュっとしたら

蚊にさされずお祈り出来ました

 

このためにスプレーもらったんや~♬

って一瞬思ったんですが

 

ちょっと待って・・・

今まで1回も刺されたことなかったよね

なんでスプレーもらったら 急に刺されたの?

 

え~と  このスプレーが活躍するためには

まず「蚊に刺される」っていう現象が必要なわけで・・

 

いい事と悪い事は いつもセットで来る

と言われる意味が なんか解った気がします

(本当に どっちの面を見てるかなんですね)

 

それならスプレーもらわなければ良かったのでは?

って簡単な話じゃないと思うんですよ

虫よけスプレーを引き寄せてる時点で

私の中に 蚊に刺されることへの恐れがあるはず(大げさ)

 

お店でも「魔除け・厄除け」が人気だけど

買わなくても それが気になってる時点で

不安や恐れがあるのと同じです(?)

 

自分の中にあるものが現象化されてくるので

やっぱり必要だったってこと???

ややこしいなぁ🐧

 

シトロネラのいい香りで

普通にアロマスプレーとしてお気に入りです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です