今度は 叔母さんのブレスレットを頼まれました🐻

母がプレゼントするようです

 

叔母さんは、甲状腺の病気だそうで・・

あと、「運命数9」だったので

スロートチャクラ&運命数9ブレスレット」にしました

 

サファイア、ラピスラズリ、ブルートパーズ、クンツァイトなど

 

最初にカードでリーディングしたら

創造性を表すカードが何枚も出た

 

「本当は創造性を発揮したい」「表現したい」

という想いがあるのにそれを発揮できてない時

スロートチャクラに不調が出るということがあります

 

石からのメッセージの他に、

メッセージカードも引いてみました

 

 

今の状況から必要なことをもう学んだので

意識を変えていくターンに入るようです

自分自身との信頼・絆を深めていくことなど

 

 

この前、ついでに寄ったブックオフで

こんな本を見つけました

病気は才能

 

 

数年前に「読みたいな~」と思いつつ

まだ読んでなかったので

「今かも!」と思って即買い

とてもいい本です👼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です