7~8月の 1か月間ぐらい

膝の裏がアトピーみたいになって

毎日かゆくて困っていました

 

そんな時

「目覚め」の流れに乗れるよう

よりライトボディ(光の体)にしていくため

パンと牛乳をやめて下さい。 せめて3週間

って言ってる動画を観ました

 

これ観た時に

「ぜったいこれ 私のアトピー 治る流れじゃない?」

って言ってたら

本当に3日で治りました🍡

(あれから2~3週間 全くかゆみ出てない)

 

乳製品ぜんぶ避けるの難しいし

たまにパンも食べてましたが・・・

 

膝の裏かゆかった時

カマンベールチーズが大好きで毎日のように食べてたので

乳製品とりすぎだったかもです(※私の体質には)

 

 

緑茶に ミネラル入れたら黒色になった!

なんか宇宙的な飲み物🌏

 

もっちーさんが 金粉おすすめしてたので入れてみました

(※高次とつながりやすいとか)

 

 

そういえば車のCD ずっとジブリなんですが

最初の頃はけっこう飛ばしてたこの曲

 

 

気付いたら「ケ~セラ~セラ~♬」

って テンション高めで歌ってます

(クセになる系やった)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です