MIKAさん&SAKIさんの

グループセッションに参加しました🌸

個の花を咲かせるBloomイベント

 

MIKAさんは、

オラクルカード講座でお世話になった先生です👼

(前の記事→「mika先生の動画★紹介です」

 

参加人数は20名

癒しの講座と比べると 年齢層が若めのせいか

華やかな印象で 綺麗な人が多かった気がします

 

その中で

MIKAさん&SAKIさん 2人のオーラが違うというか・・

内側から放たれる輝き(エネルギー)を感じました

 

セッション中、

宇宙文字アートヒーラーSAKIさんが

今の私に必要な宇宙シンボルを下ろしてくれた♬

 

 

背景の模様(色)は

お会いする前に こちらのエネルギーを感じ取って

すでに描いてくれてたもので (なんか凄い)

セッション中に 宇宙文字を書き足してくれました

 

 

セッションではあまりビジョンは見えず

色んな光(と感覚)を感じたけど

 

SAKIさんがセッション後に

宇宙文字の意味を書いてくれたものと

一致していました

 

 

セッションの「インナーチャイルドの癒し」のところで

私も含め ほとんどの人が泣いたようです

やっぱりYoutube動画よりも 臨場感があって

癒しが起こった感覚があります

 

これは別のイベントですが 似た感じ

(※今回はジャンベの音はありませんでした)

 

私が最近 ものすごく受け取っていたメッセージは

統合」「ハートチャクラ

火のエネルギー(情熱)」など..

 

最後に MIKAさんが 全体メッセージとして

1枚引いてくれたオラクルカードが

メディスン・ホイール聖なる魔法の輪)」で

 

4つの方角で 必要なキーワード(取るべき行動)があり

私が最近受け取ってたキーワードが

それぞれのスート(方角)に全部当てはまっていて

 

あれって メディスンホイールのメッセージだったんや・・

と思いました🐧

 

よく知らないので

メディスンホイールの詳しいことは省略しますが

これが全てそろうと

現実を変える力が備わり

魔法が使えるようになる気がします🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です