寒椿の花言葉

『愛嬌』『謙譲』『申し分のない愛らしさ』

 

殺風景な冬景色に、寒椿は明るく咲き誇ります。

穏やかな笑みを絶やさない女性を思わせるたたずまい。

 

 

あなたは がむしゃらに

我慢して頑張って進んではいけない

 

「優雅に 軽やかに進みなさい」

とメッセージが来ます

 

寒椿の花のように」って言われた気がする

 

 

どうしてそれが大事かというと

自分のエネルギーを守るためです

 

なぜか私が 無意識に周りの人の

エネルギー調整をしている

という設定になってるっぽい  笑

 

 

こんな話をしていると

怪しく思う人もいると思うのですが・・

 

昨日 ある言葉を聞いて「確かに。」

と思ったことがあって

 

すでに証明されている事、誰かが証明した事

 を信じるのを 『信念』とは言わない

誰も証明できないことを信じるからこそ

『信念』と言うのだ

 

 

「地球が丸いこと  私は信じる!」

ってなんか変ですもんね🐧

 

(世界の約束[00:18:18] が好き♪)

 

 

BADの数が「222」だったので貼り付け

(いつもGOODの数とかそんなん見ないけど

たまたま目に入りました)

 

222は 私が1番注目しているナンバー

統合」を表すサインです

 

12月22日 冬至の日から

本格的に新しい時代が始まると言われています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です