さいきん 「飛んでる鳥」気になりません?🐦

(めっちゃ鳥が飛んでる気がする)

 

山へ向かう車中で

「鳶(とんび)の意味調べてみよ~」

と調べたら こんな感じだった

 

トンビを含む鳥には、「自由」とか「高い地位」という意味があるそうです。

特にトンビは「富」と言う意味があるとされています。

トンビが旋回するのを見た時には運気の上昇が期待できます。

 

「鳥」からのメッセージには 他にも

高い視点から見る

メッセージが届く・届ける  」などがあります

 

 

ダンナさんが ずいぶん前に

スマホにデータを入れてたカフェがヒットして

案内された場所にたどり着いたら

怪しい外観の 古い喫茶店風のお店でした

レストランビュッフェHP)」

(takのブログ→「蔦の絡むレンガ壁~老舗洋食屋さん(マホガニーなDaily☆)」)

 

 

「なんでここに連れて来られたんやろ?」

って言いながら中に入ると・・

 

 

鳥と魚が大フィーチャーされてる🐤🐟

 

オラクルカードでは「」が象徴するものは

豊さ」です

 

 

 

最近また 自然に触れて と言われます

新時代は「五感」もキーワードだそう🔑

 

なんかたどり着いた曲🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です