Nちゃんが 仕事を辞めなきゃならなくなり

(めっちゃ仕組まれ感 )

ちょいちょい遊びにきます

 

昨日の2人の昼食🐤

 

 

チキンナゲットとパイ。

どういう食生活?って感じやけど・・

 

あった!メッセージ💌

 

 

こっちは・・

 

「メッセージかと思った」

って笑ってたんやけど

 

その後引いたカードがこれ

 

 

たまに自分の中に熱いエネルギーを感じることが

あるんですが・・

 

「エネルギーを感じやすくなった気がする」

と講座の先輩たちに言ったら

「???」ってなってました

(なんでよ! と心の中でツッコミ)

 

 

なんとなく

見て下さってる方へのメッセージを引いてみました

 

 

「平和的な解決をむかえます」

今まであなたが体験してきた事とは

全く違う体験をすることになるでしょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です