先輩Hさんがオススメしてくれた

鈴鹿の森庭園」に行きました🌸

 

 

なにげに深いメッセージ🐻

(※梅の名前です)

 

並木さんいわく

風の時代はセントジャーメインの時代だそう

(→「アセンテッドマスター☆聖ジャーメインとは

 

聖ジャーメインは

錬金術師、時空を超えて生きるタイムトラベラー

など様々な能力を持っていたと言われてます

 

ずっと来てたキーワード

音楽」「時間」「魔法

が めっちゃセントジャーメインっぽい。

 

 

あと最近来てるのが「キー(鍵)」・・

 

 

先月わたしの父が手術をしまして

その時に「車のカギ」をあずかったみたいなんですね

(すっかり忘れてた)

 

「車のカギ返して」と言われて

バッグを見たけど なぜかどこにもない!

 

たぶんそのうち見つかるだろう

と思って放っておいたら

父があまりにも心配しだしたので

いよいよ探したら 車の中に落ちてた🐧

 

 

そのあと 続々メッセージが来たんやけど

 

これから 今まで開かなかった扉のカギが

見つかるらしい

そしてそれは身近なところにある

 

ついでに 私の才能の1つとして

他人に問題解決のヒント(カギ)を渡せるらしい

(これはお互い様かも)

 

なんか最近バタバタと

周りの人に色々なことが起こっています

さすが時代の変わり目🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です