去年はブログ書いてなかったみたいで

2019年の記事を読み返しました

(→「赤とオレンジの花&キャンドル」)

 

あの時は パワーストーンショップに

入社が決まっていたけど

まだお店に入ってない時でした

 

記事を見た感じでは分からないかもですが

2年前と比べると 私のエネルギー状態

本当に軽やかになったと思います

 

 

話変わりますが 前から気になってた

ルノルマンカードを買ってみました

 

(廃版のため中古です)

スプレンディッド・ルノルマンカード

 

1番最初に引いたカード

snake(蛇)

 

なぜコレ? って感じやけど💦

(もっと素敵なのあるやろ)

 

でも翌日 フラメンコの先生のカードで

serpent power (蛇のパワー)」が出て

これのことやったんかな?と思いました

 

 

今日は

久しぶりに山でカードを引いてみた

宇宙元旦のメッセージです🌈

 

 

ユニコーンのカード

絶対これ出ると思った🦄

 

ありのままの自分で

 

自分の魂の声に従う。

それが出来れば 全ての流れが良くなるし

心身が整い 病気も治る と信じています

 

そして  今まで癒されていなかった感情の

深い癒しが訪れます

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フラメンコで

今練習してるセビジャーナス

 

 

めっちゃ脳トレ

 

山の急斜面登りながら

手拍子と腕の動きやってたら

「元気やな」って言われた🐻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です