昨日、お店のバックヤードで

急に目に入ってきたペンちゃん

 

 

たぶんずっといたんだと思いますが

今までペンちゃんの存在に

全然気づきませんでした💦

 

そのあと、

お客さんに 「そこの通路に落ちてた」と

ゴム製の ペンギン のおもちゃを渡され🐧

 

ペンギンって何や?

と思ったときに一瞬「ソウルファミリー

って思い浮かびました

(あとコミュニケーション、第5チャクラ)

 

数時間後、

20年ぶりぐらいの同僚が

お店に来てビックリした🐻!

 

ちなみに旦那さんはこの日

親戚のおじさんのお葬式で

小学生のとき以来の幼馴染に会ったそう

 

ペンギンと関係あるか分かりませんが・・

 

 

ペンギンのキーワードは

バランス、生命力

忍耐強い、愛情深く育てる

特殊能力(飛べない鳥だけど水の中で飛ぶように泳げる)

 

 

(きっと)めっちゃ時間かかって

仲間の所にたどり着いてるのに

ジワジワくる…

 

「一歩一歩」

って言葉も思い浮かびました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です