郵便局へ振り込みに行ったら

アメをいただきました

 

 

スター、LOVELAND・・・

これ メッセージでしょ🐧

 

ていうか、乙女ちゃんな世界観が

表れてしまっている

 

 

なにげに寄った道の駅で

カラフルなガーベラ買いました🌸

 

ガーベラの花言葉「希望」・「常に前進」

 

今日は Nちゃんが家に来て

オラクルカードを引くのにハマっていて・・

 

チラッと見ると

どう見ても私へのメッセージとしか

思えないカードが出てた🐻

 

私もカラーカード引いてみました

 

 

これから 真っ白なキャンパスに

自分の世界を描いていく感じかな🌈

 

素直で純粋な心は 奇跡を起こす

という風にも思います

(※自分の想いに正直)

 

 

あと、「外に出て」「空を見上げて」

というメッセージも来てます

自然からのメッセージはパワフルですね

 

 

夜、フラメンコの足の練習をするため

公園に行くと  藤の花が咲いてた🐻

いい香り~

 

 

何回も観てしまう動画は

やっぱりフラメンコ

 

 

今やってるセビジャーナスの

ペアバージョン

 

先生が

「もうスペインで踊れるね!」って言うんやけど

 

何回も言うので

本気で言ってる気がしてきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です