さいきん入荷してきた

水晶の香水瓶💜

 

 

欲しいな~と思っていた時から

1年ぐらいタイムラグがありました🐧

でもスタッフ価格 格安で買えたから良かった

 

 

この前行った「バンクシー展」

 

天才か反逆者か?

の投票が行われているけど・・

 

 

覚醒者やと思う🐻 (反則な答え)

 

この社会のシュールさを

ユーモラスに表現しているから

 

「目覚めて下さい」って

きっと この男性に言ってます

 

 

それはいいけど

バンクシー展では

アングラな音楽がかかっていました

 

(たぶんこういう感じの)

 

これでフラメンコ踊ったら

どうなるやろ~と思って

 

今度のレッスンで

「この曲で踊ってみて!」

と先生にムチャぶりする予定です

 

 

あと、この日とくに受け取ったメッセージは

「薄暗い面を排除しない」

みたいなことです

 

陰(闇)からのみ 陽(光)が生まれる

という言葉も入ってきました

 

 

話変わりますが

奈良に行った時に いただいた

みるるん(Kitanoさん)作「竹の植木鉢

 

 

フリーセア・サンデルシー(Vriesea saundersii)

を合わせてみました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です