薔薇の時期にはちょっと早くて

ほとんど蕾ばかりの中で

咲き誇っていたバラ🌹

 

 

ランチできる所を探していたけど

見つからずけっきょくローザンベリー内の

レストランで食べることに・・

 

新鮮なお野菜たっぷりで

とても気分が良くなりました♬

 

 

キーカラーの「黄色」

 

 

黄色の第3チャクラは胃腸と関連する

エネルギーセンターです

 

「第2の脳」と言われる腸の状態は

人の心にとても大きな影響を及ぼしていますので・・

 

けっこうしつこく「食生活整えて」って

メッセージが来ます

 

 

 

真っ白なクレマチスが素敵💛

やっぱり白好き

 

クレマチスの花言葉「精神の美」「旅人の喜び」など

 

メッセージもありました💌

 

 

「peace of mind(心の平和)」

かと思ってたら

Piece of mind」なことに今気づいた

 

心のピース(一部・欠片)?

 

私達は 外の世界を見る時

いつも自分の心のピースを映し出して

見ていると思います

 

 

 

関係ないけど(?)

最近「紗々」ってチョコレートをよくもらいます

(※編み編みの「紡ぎ織りなすチョコレート」ってやつ)

 

「なんで紗々なんやろ~?」

って昨日

現実的な理由(売上1位とか)を考えてたら

 

今日この曲が出て来てハッとした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です