またマグカップが割れちゃったから

新しいのを買いに行きました🍒

(→道の駅 志野・織部(土岐市)

 

 

「今まで使ってた物が割れたり壊れたりする」

のは、運気が上がる前兆だと言われています

 

自分の波動が大きくなった時

以前の波動がこもっている物と相違が現われた為に

起こる現象だとか

 

 

左のマグカップは粉引きです☕

→藤山窯「切立マグカップ 粉引細鎬」

 

 

もしネットで買ってたら

もっと丸いフォルムのマグカップを

買ったと思うけど

持った感じがすごいしっくりきて

これにしました

 

 

一目ぼれしたアジサイのマグカップは

ノーブランドです

 

 

なんか 早々に梅雨に入るとか聞いたんやけど・・・

 

この前フラメンコ教室で

雨ごいの楽器を鳴らしてたんですよ🐸

(急に目に入って)

 

まさか私? 私が雨ごいしたせい? 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です