この前、

友達から深刻そうに電話がかかってきました📞

弟の子供さんが 難病になって

奥さんがショックで絶望的になっているとのこと

 

ちょうどその子供さんの誕生日が

数日後にせまっているので

「天然石のネックレス」をプレゼントしたいとか

 

その病気の怖い情報ばっかり言うから

私、今回大丈夫かな? って少しの不安が・・

 

帰ってから、どんな病気か ある程度は調べたけど

とにかく自分のヒーリングをして波動を整えて

その日は考えず寝ました🐧

 

 

 

翌日、「バランス」のキーワードが

めちゃくちゃ来て 石はすんなり決まりました🍋

 

★アメトリンと

 水晶(ハートビリリアントカット)のネックレス★

 

 

朝、掃除をしている時に

 

たぶん「何かヒントがあるかも」と思ったのか( ?)

2年ぐらい前に読んだ本を

クローゼットから出してきました

 

本当の自分に目覚める本

 

 

なにげなく開いたページを読んでいると

こんな一文が!

 

 

 

そんなわけで

根本的なアプローチは決まりましたが

現実的なことが思い浮かばない・・・

 

 

そんな時、強力な助っ人が現れました🐻

 

大げさに言いましたが ただの姉です。

 

最近急に 姉がアロマの勉強をはじめまして

(学校に通ってる)

 

普通のアロマとは別物というぐらい

品質の高い 医療グレードのアロマを使った

リンパマッサージを勉強中です

 

「そういう病気に対応するアロマがあるかどうか

見てみるね~」

と言った後すぐに電話がきて

「ピンポイントでその病名書いてあったんやけど」

と言うのです

 

さっそくブレンドアロマを作ってもらいました

(身体に塗るやつ)

 

あと 姉が

「命のミネラル」と言われる植物性ミネラルを

私にプレゼントしようと買ってくれてたみたいで

 

そのミネラルも一緒に

子供さんへプレゼントすることにしました

 

あと私に出来るのは

「祈り」の力を信じるぐらいです🍎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です