土曜日に訪れたカフェ

(→BHM’S cafe(岐阜市長良) 「マホガニーなDaily」

 

私が座った席のところに

印象的な絵がかかってました

 

よく見ると たくさんの魚です🐟

 

 

時空を超えて

2つの渦が1つになる

 

この出逢いは 宇宙の目的

無限の愛と豊かさを生み出すために

 

心に灯りをともし

祝福の時を迎えよう

 

 

併設の雑貨屋さんBHM’Sで

かっこいいケース発見!

(買ってません)

 

くつろいでる人達 発見!!

 

 

隣の建物の雑貨屋さんで

店頭に置いてあった

ショップカード(名刺?)

 

なんか可愛くて持ってきた💛

 

 

最近つくづく思ってたんやけど

みんなけっこう同じ事繰り返してますよね🍡

 

たぶん同じ課題が来て

クリア出来ないからまた来るんでしょうが・・・

 

グルグル同じことを繰り返してるのが

まるでメリーゴーランドのようだと思いました

 

でも、この可愛いお馬さん🐎

今にも飛び出していきそうです

 

ずっと持ってきた課題を

いま、終わらせる時なんやなぁ🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です