土曜日は、ひるがのピクニックガーデンへ🌸(HP)

 

高原リフトに乗りました

 

 

高所恐怖症なこと思い出した!

慣れたのか、帰りは大丈夫でした

 

「上からよく見てみて」

「怖いと思ってること ホントは怖くないよ」

ってメッセージやと思う

 

この天気は 笑

 

 

車に乗ってるときは けっこう雨ふってて

(ときどき豪雨)

散歩してる間は 雨やんでて涼しかった

 

癒しの先生が(※この人→「魂を見れる人と会った時の話」)

天候を操れたことを思い出す

 

 

この日は「555」を何度も見ました

(メッセージ→「555のメッセージ再び」)

 

全国的になのか分からないけど

雷がすごくて 思わず意味を調べてみると

 

変革」でした⚡

雷のメッセージ→「雷のスピリチュアルな意味やメッセージ

 

いま、変革前の「浄化」の時期っぽいから

ちょっとしたお試しみたいなのが来てる人

わりと多いかもです

 

 

関係ないけど

大自然の中で チェロ弾いてる動画に

見入ってしまった🐻

こんな事してみたい

 

とくに 4:18~ がカッコいい🌞

 

 

8月は岐阜でアロマのセミナーイベントがあり

チームのトップリーダーさんに

初めて会えるのが楽しみです

 

あと、姉と一緒にアロマのイベントを

企画することになりました🍎

私はたぶんカードリーディングをする予定です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です