名古屋ミネラルショー2021

に行きました🍒

 

稲葉さんの(?)パールを

買う気満々で行ったので

さっそく覗くと・・

 

新デザインのネックレス&イヤーカフ

を試着させてもらえた💛

気に入って両方買った~🐻

 

 

ミネショにいる間すっかり忘れてたけど

パールは私の誕生石です🌸

メッセージは「純粋

 

新時代はエネルギーが伝わる時代なので

「純粋な想い」は最強だと思う

 

 

あとtenkawacrystalさんで

・セレスタイト(セレスティン)

メッセージは「天の導き

 

 

他は どのお店で買ったか忘れましたが

・ハートの水晶

・聖母マリアのチャーム

 

聖なる香木 パロサント

 

 

Jinさんが店番してたお店で

アラゴナイト 買いました

 

 

自分で「アラゴナイトは 人気運アップ」

って言ってたので

それがメッセージかも 笑

(※人脈の石と言われています)

 

 

それと気になったのは

ラピスラズリのボックス

(※買ってません)

 

 

ラピスラズリ

「最高の幸運」の石と言われますが

 

今のメッセージは

「創造主としてのパワーを発揮していく時」

「その箱を開けて」

って言ってるように感じました

 

あとラピスラズリは

聖母マリア様との絆を深める石でもあります

 

マリア様チャームも買ってたし・・

「すべてを愛で包み込みなさい」

とかなんとか言ってる👼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です