先週、 前から欲しかった

バッキーボールを買いました🍋

(水晶8mm 90個で編んであります)

 

 

この形は本来 「神聖幾何学フラーレン」といいます

→「フラーレンについて」

 

店長がすでに4つも買っていて

「すごいですよ!」と念押しされた翌日から

 

色々起こり ボン!ボン!ボン!!

と大きな気づきがあって

本当にすごかったです 笑

 

今がそういう時期っていうのもあるけど

このタイミングで私の元に来たことも

仕組まれ感たっぷり🐻

 

 

起こったことの1つに・・・

姉がアロマのグループLINEで

いつの間にか 私が昔書いたカードをシェアしていて

 

なぜか絶賛メッセージが相次ぎ

姉が対応に追われてたっていう・・

みんなの温かいメッセージに泣きました👼

 

姪っ子が小学校卒業する時作ったカードで

子育てに悩んでいるお母さん達の心に

響いたようです

 

この時は そんなことが起こるとは

想像もしていなかった私・・

(→「手作りカードのイラスト。」)

 

それより、書いたの2015年なのに

「私、分かってるやん!!」

とビックリしました🐤

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です