マライカで買ったサンキャッチャー🌞

マライカ サンキャッチャー

 

クリア1色にしたかったので

リメイクしました🍓

 

 

下の方が詰まりすぎて気になったけど

第1弾としては良い♪

 

お部屋に広がる 虹色の光🌈

 

 

この前 「フラミンゴ」のワードが来て

(動物多い)

 

メッセージは 「今を生きる」 です🎀

 

目標を設定しても

結果ばかりに目を向けすぎないというか・・

 

その過程の1つ1つの体験

いい事も悪いことも

全てを宝物のように感じられた時

 

決して失うことのない幸せを

手に入れることが出来ると思う

 

 

この前はりつけた 歌詞が深い曲🍎

 

この曲の女性は

世間基準で「幸せ」「自由」とされるもの

を追い求めていて

 

魂の声をあまり聞けてなかったんじゃないかと

思うんですよ

 

本当の「自由」とは・・

 

自分が人生のハンドルをにぎっていて

自分の世界を創っているっていう

感覚のことだと思う

 

その感覚があれば

きっと日々の小さなことにも満足感があり

安心感に包まれると思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です