土曜日は、ダンナさんご希望の

ワークショップに参加しました

→「山野草名人バカボン福永さんのワークショップ

 

 

山野草もりもりのピザ

 

 

バカボンさんの盛り付けが

独創的すぎる🍋

 

 

「生まれて初めて食べる味」

のお料理たち🐻🍡

 

 

バカボンさんがやってきて

同じテーブルで一緒に食べました

 

いつも 先生的な人と同席になったりで

お話しする機会が作られる気がします

 

「正解はない 独創的にいけ」

ってメッセージ受け取りました

(※バカボンさんがそう言ったわけではないです)

 

 

ここ最近、

ちょっとズレた出来事があまりにも多くて

「 見直しが必要なのかな?」

って思えてきてました

 

「宇宙のシナリオは完璧」

という自信が揺らぐほど いちいちズレてる・・・

その不満からか 昨日はモヤモヤ感が大きくなって

体調まで悪くなってしまった

 

でもやっぱり学びの後には必ず

前進するヒントをくれる💡

 

「宇宙の法則 超シンプル」

という基本を思い出し

ちょっとした不安感から抜け出しました

 

その流れからの

今夜のAyukaさんのミーティング

 

この方法なら  これからきっと

どんどん願いが叶っていく🍒

ワクワク感が高まりました

 

 

話変わるけど 私

音楽聴きながらの 夜ウォーキング(15分程度)

が大好きです🐻

 

ここ最近のお気に入り曲

 

 

とくに 2:20~

ピョンピョン飛びあがったり

クルクル回らずにはいられない

 

 

書き損じみたいになっちゃった💦

この絵見て思い出したんやけど

めっちゃ来てた「3」

 

私=宇宙=インナーチャイルド

が一体となって創造のパワーを生み出す

的なやつだと思う🚢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です