やたら犬を見た ある日の翌日、

通勤路を歩いていると・・・

 

いた!

 

 

めっちゃ見てる💛

 

犬は「忠誠心」「誠実」

白い犬は「神の使い」だそう。

 

何調べても たいてい「神の使い」って

書いてあるけど🍡

 

 

その夜料理をしていたら

すごい視線を感じて見ると・・

 

 

そういえばこの子🐶

ダンナさんが 神社で拾ったらしい

3㎝ぐらいのちっちゃい置物です

 

」って書いたポーチをつけてて

お金(?)が出てる 笑

 

 

白×黒ブチ(陰陽を感じさせる)のワンちゃんが

豊かさを持ってきてくれるっぽい

 

「忠誠心」は 自分の魂への忠誠心

誠実さのことを言ってると思います

 

 

最近めちゃくちゃ

バランス」が来るので

バランスのオイルをよく使っています

 

 

私でいるだけで幸せ

って言葉、たまに聞きません?

最近その感覚が ふに落ちて分かりました

 

人って、自分に正直でいるだけで

とくに何もなくても

すごい幸せなんやなぁと実感した

 

心と身体、魂のバランスが

けっこう整ってきたのかな?

でもまだまだこれから

自分に正直な表現をしていけると思います🌷

 

 

久しぶりに出て来た曲を聴いてみたら

前とは違う感覚で受け取れて

また感動しました

 

(ヒューが歌い出すのは2:06~)

 

最初に聴いた時は

妙に前のめりで受け取っていて

「さあ行くよ! 」みたいになってたけど・・

(前の記事→「ハマリ中〝This Is Me”ビハインド・ザ・ストーリー」)

 

 

「最初からここに導かれてたんやな~」

と思って ちょっと笑えてきた

なんであんなに気合入ってたんかな? 笑

 

導かれている場所には

もうたどり着くことが決まっている🏠

だからそこを目指さなくてもOK

とわかって安心しました🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です