今日は とっても久しぶりの採集でした🍎

 

いきなりメッセージ的な景色

 

 

現実と理想が 一致してくる

(意識と現実世界が一致して来る)」

と思いました

 

そういえば最近

1度受け取ったメッセージを

「あっ 違う」と、後から修正することが

ポツポツあります

 

「今までの価値観を壊して

新しい価値観に創り変える」

のを今本当にしてるっぽい

 

 

帰りに寄った

泳宮(くくりのみや)公園・遺跡

 

 

 

鯉(こい)のスピリチュアルな意味は、

自分を愛情で満たしてください

 

このメッセージすごい来てる🍒

私だけじゃなくて

世の中の とくに女性全員に来てるメッセージです

 

 

フウの木の花言葉

非凡な才能「輝く心

 

これも集合的無意識のメッセージです

 

これから魅力が どんどん開花していきますが

そのキーとなっているのが

ハートを開く」ことだと思います

 

ハートを開くためにはたぶん

「本音を言う」「本音で行動する」

 

よく本音が分からなくなったりするけど

ハイヤーマインドになるとわかります

(リラックスしていて気分がいい時)

 

 

この前、不思議な流れで

ドテラ魔女チームのヒーラーさんから

人にアロママッサージをしていく

というミッションを言い渡されました🍋

 

ぜったい「私のハートを開く」ためのやつ!

 

 

子供のころ、

ホイットニー・ヒューストンがこの曲を歌っているのを

テレビで観て あまりにも感動して衝撃を受けました

それが洋楽にハマったきっかけです

 

歌詞は分かってなかったと思うけど

昨日この曲がかかってて

「懐かしいな~」と なにげに歌詞を見て

思わず笑いました

 

この頃から ここを目指してたんかい!

 

きっと生まれる前から

ずっと目指していた場所🌏

最後の歌詞に ウルっときました🐻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です