インスタを流し見してたら

ムーンオロジーダイアリー2022

が発売されているのを知りました

 

 

こんなのあるんや~と見てる時に

右手がフッと熱くなり

あれ?っと思って 速攻注文した🍡

 

こんなこと初めてなんやけど・・・

来年から 月のパワーを活用する予定っぽい🌙

 

そういえば

Ayukaさんが来たイベントで

ドラゴンヘッドのことを聞きました

(→じつは影響力がすごい!ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

 

私、「ドラゴンヘッド射手座」なんですが

射手座がするといいことは(※カルマ解消のため)

 

「とにかく直観で動く」

「心のままに自由に行動し表現する」

他人の話をちゃんと聞く」など。

 

たしかに・・・

あまり興味のない話だとこうなる

(※ダンスレッスンにて)

 

あと射手座さんは

ドラマティックが好きな魂で

困難を引き寄せてしまいやすいそうです

 

くやしさや悲しみをバネに

情熱のエネルギーを沸き立たせ

ワーッと前進したいらしい

(つまり ぬるま湯につかってるのが嫌)

 

意識では 「困難とか もういいわ」

って思ってるんやけど

魂が求めてしまうそう・・・

 

でも 昨日いい方法を知ったんですよ🍎

 

ちょっとした事で

(例えば  飲み物をこぼしちゃったとか?)

大げさに くやしがってみる

 

そうすると

わざわざ困難がやって来にくくなるらしい。

 

なんか それやってるところ想像したら

ただ笑っちゃうだけのような気がするけど・・

 とりあえず やってみよう~🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です