2日前、雲を写した時に

映り込んできた「御首神社(みくびじんじゃ)」

 

 

昨日フラメンコに行ったら

先生が御首神社のことを話しはじめて

 

「御首? なんか見たことある!」

って、ただのシンクロなんやけど

 

教室にあった日本のかみさまカードを引いたら

3枚とも「手放し」のカードでした🍋

 

 

御首神社は

「打ち首にされた平将門の首が六条河原から飛翔した際、

隼人神によって首が射落とされたとされる地」だそう

(首が飛んでくってどんな話?)

 

戻る」「帰る」ってワードが来ました

 

 

 

今日届いた「Flower Petal Inspiration Cards

 

めちゃ可愛い💛

1枚引いたら「フリージア」のカードでした

 

 

花言葉は「期待

 

「勝手な期待」が

手放し案件か🍡

 

英語の訳は合ってるかわかりませんが

ちょうど今受け取ってたメッセージと

リンクしたので書き込んでみた

 

 

どんなことがあったとしても

いつも最終的に 愛情と感謝の気持ちに帰り

 

すべてのストーリーが

どこまでも「完璧」なことを思い知るだけです

 

モヤモヤ、くやしさ、さびしさ

それも全て「愛」なんだと気付くだけ。

色んな愛を感じたいんだろうなぁ🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です