先週の土曜日は

すごく久しぶりの登山

 

 

ガサガサ…ガサッ!

って誰が来たのかと思ったら

リスでした🐿

 

写真を撮ろうとしたら 行っちゃったので

あわててYoutubeの「リスの鳴き声」を再生、

呼び寄せる作戦

 

・・戻って来ませんでした🍡🍡

 

リスのメッセージ

「結果にとらわれないで

力を抜いて流れにまかせていって下さいね

今この瞬間を楽しんで

遊ぶように生きていこう」

 

 

大きくエネルギーが変わる予感

 

その影響なのか

もう統合させているはずのことを

フラッシュバックみたいに経験しています

 

1週間前、店長に

「本来の自分ってどういう自分なのか

わからんくなってきた」

と話してたぐらい モヤモヤしてたんやけど

(脱皮の時に表れるやつ)

 

大きな手放しをした後

愛情と感謝の気持ちでいっぱいの自分

に戻りました

 

 

今日のフラワーカードは「スミレ

 

 

今日観たDVDの曲に

ジンワリしました🍋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です