3~4年探し続けている産地へ🐻

 

前回は2人とも「今度こそ行ける気がする」と

根拠のない自信をわきあがらせて行ったのに

たどり着きませんでした

 

 

そのメッセージは何?

 

今日は 「今度こそ」って自信が

特にわきあがってくるわけでもなくフラット。

そんな時こそ成功する??

 

 

自然と一体となったような感覚で

座って周りを見渡していると

こんなイメージが思い浮かびました

 

森のような自然の中

小さなオーケストラの演奏で

踊っている私💃

 

 

ダンナさんが

「ここ、いい石がめちゃめちゃある!」

と叫びました

 

その場所でしばらく石を探して

「俺もう ここで全然いいんやけど」

と言った時に  長期にわたるストーリーの

メッセージが解りました

 

目的地への道

いま体験している事こそが

本当の目的

 

 

「今を楽しもう」

「宝物は目の前にある」って

目新しくないメッセージなんやけど

 

今日はそれをすごく体感出来て

なんかワーッと感動しました

 

 

石を拾った場所は

いつも通っていた道だったので

「なんで今まで気づかなかったの?」

って訊いたら

 

「わからん。」と言ってた 笑

 

 

クリスマスツリーみたい🎄

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です