メリークリスマス🎄✨

の昨日は「ミネラルロマンス」へ

 

 

おなじみ

「tenkawacrystal」さんのブース🐗

 

Jojiさん&Mayumiさんのファッションが

ビシっときまっててオシャレで

3ショットの写真撮ったのに保存されてなかった😢

 

 

目に飛び込んできたのは

ロードクロサイト

 

 

ロードクロサイトといえば

情熱」🌹

 

自分の内側に

情熱のエネルギーがあるのを感じます

もうすぐ

外の世界にも何か起こってくる

 

それと今は

自分を大切に」のメッセージ🐧

 

 

JojiさんとTakが

イノシシの話ばかりしている間

 

Mayumiさんが

自然金」を紹介してくれました

 

 

ゴールドは「完全性」を表し

聖なる介入が入り

望みが叶うことを示しています

 

しかもコレ、翼の形してる🐤

 

 

 

「かわいい~」って

一目ぼれして買ったのは

天然レインボークォーツ(アナンダライト)

 

 

アナンダライトは

最近発見されたばかりの鉱物なんですね

 

神の至福の光」という意味の

奇跡のヒーリングストーンだそう👼

 

 

ところで

翌朝目覚めたときに

「いつもの自然体な(※ファッション)

Jojiさんが好きかも」って思いました

 

takが忘れていった古い靴を

「まだ使えるよ」と言って

わざわざ宅急便で送ってくれたのを思い出す

 

新年を迎える前に

とても大切なことに気付いたよ

本当にありがとう🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です