2位が意外やった🐧

 

 

予祝をするといい」そうなので

そのていで今日のブログを書きます🐻

 

今年は うきうきワクワクな

楽しい1年になると思う🍋

(これは本当にそんな予感)

 

新年さっそく始めたいことは

・アロマのメッセージカード作る

・Youtube動画作る

 

いま1番楽しいのは フラメンコです💃

1年後の私は

別人のように上手になってる

 

ほしかった自分のスタジオ

今年手に入ると思う♬

 

それと私

「姪っ子(ピアノ)との共演」

を勝手に宣言しており

 

少なくとも3~4年後ぐらいのつもりでいたら

toshi先生がフラメンコ踊れるクラシック曲を

送ってきてくれた🍓

 

めっちゃ気に入って

もう曲だけ決まりました🌼

と言いつつ、振り付けはこんなのがいい

(夢語るのが止まらなくなった人)

 

 

でもこの人 超絶上手なんやけど・・

最初の 腕上げるポーズだけでも

自分がやると

「ただ腕上げた」だけになっちゃうっていうか

 

下腹にちゃんと力入ってて

足が地面を押す力、下に向かうエネルギーがないと

上半身にエネルギーが宿らないのです

 

フラメンコ、奥が深くて

スピリチュアルとすごいリンクしてきます

 

スピリチュアル・フラメンコ

って本が書けそう

 

 

とりあえず

このぐらいにしておこうかな🐼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です