ストーンガーデンのお仕事

最後の日は 忙しすぎて

感慨深さを味わう暇もなく

いつも通り帰ってきた🐰

 

入社したのは2019年の5月🍋

最初は接客がニガテでしたが

(→「接客の研修 /最初のカラーカード」)

今では接客大好きです

 

関係ないけど

最近「パンダ」来てる🐼

 

 

わたし「笹食べてるパンダ」でいいっぽい🐼

パンダって 別にそのままでいいよね

 

 

最後の方で印象に残ってたお客さん

男性なのに

ピンクの石「モルガナイト」をメインに

ブレスレットを作ってて珍しかった

 

「この石どういう意味?」って訊かれて

無条件の愛」と答えたら

 

「・・・なんか気に入らんな」

って言ってた

(そりゃそうや)

腕にタトゥー入れてる人やったし 笑

 

 

でも「無条件の愛」は

自分への無条件の愛なんだよ

パンダのように どんな自分もOK

 

パンダは

自分の心にウソをついたり

どんな自分でいるべきか悩まない気がする

 

なぜかパンダが

世界の基準みたいになってきた

 

 

ちなみに モルガナイトは

「無条件の愛」じゃなくて

真実の愛」でした🍒(※オラクルカードで)

ちょっと言葉間違えた

 

 

昨日引いたフラワーカード🌼

 

 

「私を忘れないで」って

自分自身に言ってると思う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です