木に生ってる果物が

めっちゃ目に入るんですよ

 

 

最初「収穫」「金運アップ」かな?

って思ったんやけど

 

ふつうに「フルーツ食べよう」かも🍊

 

あと「発酵食品」を頂いたりするので

麹水」を飲み始めました♪

(→[麹屋が解説] 麹水の創り方と効能

 

感染症対策にいいのかもです

「麹水」は酵素がとれるので

アンチエイジングにも良さそう

 

NATURAL BEAUTY BASIC フェイクレザーストレートスカート

 

今日は、Kazuちゃんが働いてる

服屋さんに行きました🍒

 

そのショップも1月いっぱいで閉店です!

閉店の日が、Kazuちゃんの誕生日🍰

(仕組まれ感)

 

くすんだピンク色の

レザースカート買いました♬

 

私のサイズの品が これぐらいしか残っておらず

試着してみたら めっちゃ気に入って

まったく予定してなかった物を買うことに

 

宇宙が用意してくれてた~って

ルンルンしながら帰りました

 

 

こちらもピンクのクッション

玄関マットにしようと思って

楽天で買いました

 

玄関マットにしては分厚いけど可愛い🌹

 

 

 

フラメンコ・レッスン用に

ハート柄のブラウス💜

 

 

こんなフラメンコっぽい ふつうの服

よく見つけるわ~💃

(自分で言う)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です