今日は「ドリア食べたい!」

と思ってお店を検索

「ダゼリオ」さんに行きました(→HP

 

 

カップに英語の文字が💌

 

私はくつろいでいます。私をわずらわせないで

 

誰へのメッセージ?笑

わずらう必要なんかないやん

 

違和感を感じることや場所から少し離れて

(そこに意識をむけるのをやめて)

自分を大切にしたり

楽しいことをしてリラックスする時間だよ

 

そういうメッセージかも💌

 

 

ドリアは懐かしい味で

「おいしい」と何回も言いました🐻

懐かしい感覚が、幸せ~って感じやった

 

 

[今日のアロマ]

オレンジ、テラアーマー

 

 

エッセンシャルオイルは直感で選んでいます

この2本を混ぜたら

「オレンジピール入りのチョコレート菓子」

みたいだけど爽やかさも感じる香りでした

 

🍀テラアーマー(防虫ブレンド)「盾になる精油」

自分のエネルギーを守り、周りに振り回されない

自己コントロール力をサポートします。

命の輝きを取り戻す、余裕、統合、再構築。

 

🍊オレンジ「豊かさの精油」誰からも愛される香り

インナーチャイルド(内にある子供のような純粋な心)

と再びつながり、自発性、楽しみ、喜び、遊びを

人生の中に運んできます。

制限のない自由なインスピレーションを与えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です