1月22日から 日記みたいなの

書いてるんですが・・

日付けが1日ズレてた!!

(※最初の日に「23日」って書いたため)

 

 

今日気づいて 日付け全部直した🐻

ノートには 受け取ったメッセージとか

メモみたいに書いてます

 

たぶん私が

真ん中からズレてたんだと思うんですよ

 

昨日紹介してたエッセンシャルオイル

テラアーマー」と「オレンジ」は

ハイヤーセルフ(本質)とのつながりを

戻してくれる効果があるかも🍊

 

 

話変わりますが

年末に 桑名さんの「滝行祈願」に

申し込んでみました♬

 

今度は2月3日まで「水行祈願」

をやって下さってるようです

(※動画の最初の方で説明してる)

 

 

たぶん「お金のブロックが外れるように」

って祈願出したと思うんですが

 

最近 「なぜか お金があるんだよね」って

けっこう言ってます 笑

別にすごい増えたとかじゃないんやけど・・

 

それと私、

宇宙貯金がめっちゃ貯まってるみたいで(?)

受け取る時期が来てるらしい

でもどうやって受け取るんだろう?💰?

 

 

 

[今日のアロマ]

ヒノキ  「笑顔になれる未来を思い描くステップ」 

 

 

ヒノキの精霊から

「想像して下さい、あなたの夢を。

こんな未来を想像(創造)したらいけないんじゃないか?

なんて遠慮は無用。どんどん望んで、思い描いて

笑顔になって下さい。」

 

アフロディーテから

「もっと素直でいて大丈夫です。

あなたが別の人になる必要はなく、自分自身でいることが

何よりも大切です。

自信がない時は、まっすぐに伸びるヒノキの力を

借りて下さい。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です