われらがトップリーダー

Ayukaさんがインスタを始めました🌸

→「インスタLIVE」

 

グダグダ感がありつつ(笑)

自然体で 人の心をグッとつかむお話が

さすがやなぁと思いました

 

私はメンバーと言えるかどうか・・

ぐらいあまり参加してなかったけど

これから参加していこうと思いました🍒

 

 

ピンクのバラ大好き💕

 

それと スーパーで普段あまり見ない

アオモジ」が売ってたので買いました

 

アオモジは ゆいいつ「誕生花のない花」で

花言葉は「友人が多い

 

「卒業花」と呼ばれたりもするそう

 

 

スイートピーとのコラボがお気に入り♬

 

スイートピーの花言葉に

「門出」ってあるので

アオモジの「卒業」と合わせると

なんか今の時期にピッタリでした🍋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です