毎週楽しみなフラメンコ🌻

部分的には さまになってきました

 

ホントは 週2~3回レッスン入れるのが

ちょっとした夢🍡

 

 

ぜったいソウルファミリーだよね!

と思う趣味趣向の合う仲間なので

 

レッスン終わったあといつも

みんなで話が盛り上がって

長々おしゃべりしてます

 

1人は古民家でお店をやってて

もう1人は今度

古民家でワークショップをやるそう

 

「古民家」ってワード

なんで来てるん?と思ってたら

 

姉と一緒に

「古民家でワークショップやろう」

って流れになりました🍒

 

前やろうとした時は 予定が全然合わず

タイミングじゃない感じやったけど

私達の星まわりが 「今」のタイミングなので

今度は大丈夫かな🐻

 

 

 

[今日のアロマ]

オンガード、ゼンジェスト、フランキンセンス

 

昨日の午後からちょっと体調不良で

ドテラの精油を飲むことにした🍋

ベジカプセルに入れて

(※100%純粋なので飲用できます)

 

 

オンガード(保護カードブレンド)

「保護の精油」

このブレンドは通常、体をバクテリアやウイルスから

守るために使用されます。また、免疫系を強化します。

さらに、自分自身のために立ち上がり、本来の姿に忠実に

生きていくという内なる決意とともに、内なる自己を強化

することを助けます。

 

ゼンジェスト(消化器系ブレンド)

「消化の精油」

このブレンドは、消化機能をサポートするために

調合されましたが、感情の消化不良に対しても有用です。

新たな情報や関係、経験を受け入れ消化吸収し、

新たな可能性へ、自分を開いていく能力を促進します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です