昨日、姉から

ワークショップのゴージャスな広告が

送られてきた

「大丈夫!?」って思ったけど

もうセミナー仲間からの予約が入ったと言う・・

 

もうやるんだ🐻

準備ばかりしてても (練習もしてないが)

エネルギーが拡大していかない

 

 

日曜日の朝

フラワーカード(40枚)

最後のカードを引き終わりました

 

 

お昼から

ダンナさん希望の「歴史博物館」目的で

岐阜公園に行きました🍡

 

 

キレイな鳥がいた🐦

(※遠くて写真小さいけど)

 

 

そしたら翌日

綺麗な鳥を見たら

 それがスタートのサイン」って来た

 

じつは この鳥見るのが目的だったのかな (?)

 

 

そのあと LINEで

」「舞い上がる

って言葉がいっぱい並んでるのを見ていた時

 

 

PCで再生されてる曲が

「桜の花、舞い上がる道を」

なことに気付いた🌸

 

 

時間まき戻るけど日曜日の夜、

フラワーカード集大成の1枚を引いたら

希望の花「デイジー」でした🌼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です