フラメンコで一緒の

Noriちゃん 手作りお菓子🍒

「幸せ~な味」で ファンになってます

 

 

話変わるけど

前に 間違えて6件も注文してしまったやつ

(→「雪景色⛄マグノリア」)

 

けっこう大きいクレジット請求が来ちゃうから

どうしよう・・・と思ってたんやけど

 

「心配しないで 」「大丈夫」

と何度もメッセージが来ており

「ホントかよ!」と疑いそうになるのを

グッとこらえること1か月🍡

 

 

きのう、同じぐらいの金額が入ってきて

「大丈夫って これだったんやぁ」

とホッとしました🐻

 

あの事件(?)によって ちょっと動き出すと

なにか急に流れが出てきて

自分のエネルギーも上がってきた

 

やっぱり問題に見えることって

サポート(愛)やなぁと

改めて実感したのでした🍋

 

今回の手放し案件は

「なんとかしなければならない」

という重いエネルギーかも

 

 

わりとどうしたらいいか分からなくなってる時

も大事だったと思う

生まれ変わりの前は

アイデンティティーの崩壊が起きたりするし

 

聖なるタイミングや~🍎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です