意識がどっか行ってる表情🍇

 

 

私の能力の1つに

「人の本質にチャネリングして、

同時にたくさんのパラレルワールドにも

チャネリングしていて その中から

相手が本当に求めているパラレル(未来)を

探し出すことが出来る」

 

という設定になってるっぽいため

こんな顔をしていると思います(?)

 

 

先週から色々忙しかったので

少しエネルギー消耗

 

今日は木のパワーをもらいに行きました✨

 

 

私の祖先「木地師」さんみたいだし

ホントに 大地&木からパワーもらえそう

 

 

[お知らせ]

3月12日(土)にイベントをさせて頂きます🌷

自由参加でも大丈夫です♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です