昨日は アロマとカードのイベントでした🌸

 

ちょっと思い違いをしていて

たくさん人が来るのかと思ったら

いつも通りな感じで

 

また3人リーディングさせて頂きました

(「1日3人でいい」ってこと?)

 

 

「出会いがある」って話をしてる時に

小さいクモが スーッと下りてきて

「出会いの糸が下りて来たーっ!!」

って大騒ぎ🍓

 

フラッと来られた男性が

「健康のこと見てほしい」と言うので

セルフケアカードを引いたら

「アロマテラピー」が出た

 

思わず「ちょっと Saoriさん 見て~笑」

と呼びよせると

Saoriさんがガンガン話しかけている・・

 

後で姉にきいたら

その人とSaoriさん数秘が同じで

同じ町内の人と判明したらしく

Saoriさんの出会いのためのイベントだったんかな?

ってことに🍒

 

色んなことがシンクロしてきます 笑

 

 

リーディングして1番強く感じたのは

「みんな導かれてこの場所に来たんやな~」

ってことです

 

それに「変化」「生まれ変わり」のとき🍎

 

 

(今日引いたカード)

 

「皆既月食」

満月は、クライマックスや結論を示します。

皆既月食は、その度合いが極端に大きくなります。

変化を予告されますが、それは魂の契約によるものです。

成り行きにまかせて気を楽にしていましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です