今日  姉&姪っ子が家に来ていて

マゼンタラブオラクルカードを

引いてもらいました🍒

 

姉が引いたカード

 

 

この課題 みんなやってるよね 笑

 

私も引こうとカードを切ったら

姉の方へすごい勢いでカードが飛んでって

 

見ると またこの2枚でした

(私にも言ってると思う)

 

仮面を脱いで

「ありのままの自分で行く」

 

あと私に来てるやつ

「人に頼る」「助けてと言う」

これやらないと 次に進めないらしい

 

それとこれ・・

 

 

「嫌なことをし続ける」

ことも手放し案件ですが

 

「本当にやりたいことをしない」

「表現したい想いを 表現しないでいる」

ことも 抵抗のエネルギーを生みます

 

このエネルギーで現実創造をすると

自分もうまくまわらないし

周りにも影響してくる

(それを実体験で解りたかったのかも)

 

「あなたの価値観を変える出来事が

これから色んな形で起きてきます」

 

と、宣戦布告ちっくなものを受け取ってから

さっそく来た

「身内からの 苦しい真実の告白」

2人続けて・・

 

あと数日前に車で走っているとき

見覚えのある人が 歩いているのを見かけました

 

この時のお客さん

→「パワーストーンショップのシュールな日常17

 

宇宙は何でも出来るからずるい(?)

 

 

今日スーパーで ミモザが売ってた♬

 

ミモザの花言葉=感謝

「人の心と行動の中に。」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です